KENJI HIROTA PHOTOGRAPHY

房総半島カメラマン・ヒロタケンジ

世界放浪の旅、出発の日

3095 views
約2分

今日の深夜、日本を出発します。
今は実家に居て、これから携帯を解約し、羽田へむかいます。

緊張感あり、期待感あり、色々ドキドキしています。

香港の初日は試行錯誤ばかりで、バスを乗るにも、電車乗るにも、話しかけるのも緊張するだろうなー。などと考えたりして、非常にナーバスです。

でも、これまで様々な人に励ましを頂きそれを想うとパワーがみなぎってきます。

また今日実際にズッシリとした荷物背負ってみると、行くぜ!と、またエネルギーが湧いてきます。

まー、行きゃーどうにでもなるけどね!
考えてもしゃーない!

ということで、皆さんお世話になりました!

行ってきまーす!
(撮影:実兄)

行ってきまーす!
まー、行きゃーどうにでもなるけどね!
考えてもしゃーない!

[PR]